セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

今年のラストのエリザベート

2016年10月16日 19時52分27秒 | Weblog


本日は井上芳雄さんの楽日ということで、私も見届けに行って参りました❗

名古屋祭で高速バス遅れるかなー?と思ったけど、予定通りに着いたので、そのまま中日劇場に移動。
開演まで1時間しか無かったので、中日劇場の入ってるビルのカフェでモーニングを🎵

パンとかあんまり食べないから久しぶりな気がした(^_^)


さて、とうとう始まりますよ( ノД`)…
終わるのやだー:(´pωq`):シクシク



今日はオペラグラスで芳雄さんガン見です❗❗
最後のダンスの時の俺様感と、ルドルフに死のキスをした後の優しげな顔とか(´;ω;`)好きぃ…
芳雄さんはラストだからって特に何か変えたりしないし、トート的にはアドリブもできないから仕方ないけど、なんか千秋楽はいつもより楽しそう(*´ω`*)
いつもそうだけど、千秋楽は楽しそうで、見ているこっちも引き込まれるんですよね🎵
いつもツラそうって訳でもないんですが、なんか清々しい感じがする(*´∇`*)
あー。トート閣下格好いい(*´˘`*)♡



カーテンコールでは本日千秋楽だった、涼風真世さんと井上芳雄さんのご挨拶がありました💕
涼風さんが泣いたら、みんなつられ泣き😢
芳雄さんは相変わらずの毒を吐きながらも、中日劇場が閉鎖されることや今後もトートを演じたいってことを言ってらっしゃいました(*^^*)
カーテンコールもいつもより多くて嬉しかったし、花總さんとハグしてくれたり💖
花芳コンビが好きだったので「ぎぃやぁぁあああああ!」って叫んでしまった(;・ω・)周りの方々すいません。。


そしてもちろんプリンスロードに並んで参りましたよ✨✨✨✨
今日は出待ちの人数が多すぎたので、握手ではなくハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪
お疲れなのにいつも出てきてくださる芳雄さんが大好きです(*´ω`*)
この短い時間ですが、お会いできるのが本当に幸せ🍀
またトート閣下な芳雄さんにお会いできるのが楽しみです❗❗❗


そして帰りのバスまで時間あったので、ブラブラ買い物と夕飯🌃🍴

一日分の野菜カレーという、まさに見たまんまのカレーです(゚_゚)
野菜でお腹いっぱいになるレベルのゴロゴロ具合でした。
でも美味しかった♥
家で作ってもさすがにこんなに野菜入ってないから嬉しいね(^_^)


そんなわーちゃんは、今から石川に帰るよ🎵
芳雄トート閣下に恋をした、頭の中がお花畑のわーちゃんでした🐷
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新作ニット | トップ | 新作☆SWEETコラボ☆アルパカニ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL