セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

ブレスブリージュ大量入荷!!

2017年05月03日 19時58分28秒 | BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド

昨日、たくさんブレスブリージュの新作が入荷しました

今回はTシャツが豊作ですので、ぜひぜひ見に来てくださいね

わーちゃんも一枚狙ってるのがあるので、ゲットしなきゃ

5分袖がたくさん入荷したので、二の腕カバーのTシャツをお探しの方は、特にオススメです

Tシャツも9号と11号がございますので、詳しくはスタッフまでー

それに伴い、新しいペーパーも届きました

一押しアイテムの紹介が掲載されてるので、ぜひこちらもご自由にお持ち帰りくださいね

 

 

 

 

 

 

GWはケーブルとWOWOWが特番ばかりで楽しいですね

コナンの劇場版も全部放送するみたいなので、持ってないやつは録画しなければ

そして舞台関連もあるし、いろいろHDDが大変です

今月は、たくさん録画予約しなきゃいけないので、わーちゃん頑張ってたくさんテレビ見るぞ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

フィギュアスケートが題材のアニメ、ユーリ!!の劇場版が決定したよーーーーー

やったー、また観れるぞー

スケート大好きだし、劇場版にはどんな選手がゲストに来るのかな

地上波では、織田信成くんと、ステファン・ランビエールでしたし、そろそろ女王のメドベージェワ呼んでほしい

メド様もユーリの大ファンで、ツイッターとかめっちゃ呟いてたし、そろそろゲストに来てもいいと思うのよ

あー、それかプル様かなー

いろいろ妄想という予想はできそうで、楽しみです

宮本さんの新しい振付も観れそうですし、スケートファンにはたまらん豪華スタッフ陣です

公開日とか、早く知りたいぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿レース | トップ | プリーツスカート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

BLESSE BLIGE(ブレスブリージュ)・ワールド」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL