セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆ボリューム ワイドスカンツ

2017年07月11日 19時56分31秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

わーちゃんもゲットのワイドスカンツは、裏地が短いので今から穿けて超便利

軽いので、毎日でも穿きたくなりますよ

タックをたっぷり取ったスカンツなら、お尻もお腹も骨盤も太ももも全部カバーできちゃう嬉しいアイテム

ハイウエストなので、足も長く見えるんですよ

足を上げるとたらんと垂れるくらい柔らかくてラクチンな素材を使ってるので、歩くたびにゆらゆら揺れる軽やかなスカンツ

分量感もあるので、存在感も抜群です

思ったよりも、風が通るので涼しいんですよ

ペーパーバックデザインがまた可愛いんですよ

上向きのフリルみたいなデザインのことなんですが、これのおかげでウエストラインもキュキュット見えるんです

そしてさらにサッシュベルトが、今っぽいのにウエストラインは細く、腰位置は高く見せてくれるんです

魅惑のデザインですね

後ろファスナーでウエストゴムありです

これなら、旅行に行ってもラクチンでしわになりにくいし、ストッキングいらずの優秀パンツですよね

ちなみに、裏地は上の写真くらいまでしかなくて、ショーツの線が見えない程度です

それくらいなら、暑くもないし、足にまとわりつく感じもないですね

秋には逆にタイツなどを合わせれば長くも使えて便利です

色は、ネイビー・ピンクベージュ・モカストライプの3色です

サッシュリボンと同じ後ろポケットのパイピングはこんな感じ

ネイビーとモカストライプは白、ピンクベージュは光沢のある同色のパイピングです

このパイピングに一目ぼれして、わーちゃんもゲットを展示会の時点から決意してました

ぜひぜひ穿きにいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

 

 

前回お話していた、カットソーをVネックバージョンで着てみました

どちらで着てもOKなので、ぜひぜひこちらもゲットしてくださいねー

伸び伸びで着心地が良過ぎる

ブラウンやキャメルなら、お仕事でも使えるので、オススメアイテムです

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

芳雄さんが終わったら抜け殻

次芳雄さんに会えるのはいつなのかしら

すでに寂しいし、すでに会いたい

来年の舞台の先行も始まってるので、心して芳雄さんのチケット取りに行きますよ

芳雄さんのためなら、どこまでもだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SALE 6 | トップ | ゆるり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

RD(ルージュディアマン)・アイア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL