セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆銀糸×ビーズ 刺繍 ペザントブラウス

2017年03月20日 19時54分13秒 | RD(ルージュディアマン)・アイア

とっても綺麗な刺繍ブラウスが登場です

一枚で一気に女子力UPな繊細なブラウスは、GWのデートにももってこいです

柔らかくて落ち感のあるブラウスは、女子の可愛いを詰め込んだ素敵アイテム

吸湿性もある素材なので、これからの季節ぴったりですよ

銀の糸が上品な雰囲気を出してくれる、刺繍とビーズのコラボブラウス

ちょっとそこらには売ってない差別化された一押しアイテムです

UPにしてみましょう、キレイで繊細な銀糸と程よくキラキラ光るビーズがとっても綺麗

後ろ姿は背中がぱっかーん

もちろん、RDのタンクトップ合わせて背中も安心の美人でいましょう

深めのV開きに、タッセルまで使って、手を抜かない女子です

肩にも繊細は刺繍&ビーズが

もちろん背中にも

そして、サイドが上がってるので、裾が可愛らしく、チュニック丈でも重たくならないのが良いですね

ベルトを外すと結構長めなので、ベルトでウエストマークして着るのがオススメです

色はオフ・ベージュ・ミントの3色ワンサイズです

ちなみに、わーちゃんが着たのがミントです

夏らしい爽やかで繊細な女子を洋服でも演出していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中に更新したユニバの写真、ホグワーツ城めっちゃキレイに撮れてません

スマホで見てると分からなかったけど、PCで見て初めて分かった

ちょこちょこ忘れられた写真もありましたが、10年ぶりくらいのユニバ、楽しかったです

今度もまた二人でルンルン日帰り旅するんだ

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

月9最終回だー

育ちゃんはいったいどうなるのか

だいたい結果読めるけど、やっぱり気になるので、帰ってテレビの前スタンバイしますぶー

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆ユニバ☆ | トップ | 結婚記念日でーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL