セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆夏までOKカーデ たくさん入荷しました!!

2017年04月21日 17時44分52秒 | SRSギャラリー・ワールド

そろそろ七分袖が入ってきたので、長袖狙いの方は、ぜひぜひ今のうちに

今から梅雨・夏と使えるカーデがたくさん入荷したので、ぜひ見にいらしてくださいませー

ロング丈はもちろん、薄手でお尻が隠れる程度のカーデもございますよ

わーちゃんは白のロングカーデをすでにゲット

選べる今が可愛いカーデゲットのチャンス

GWや6月に旅行が控えてる方は、見に来てくださいね

そして、今まだ夜は少し肌寒いので、ストールが人気

肌ざわりの良いストールをご用意してますので、こちらもチェックしてくださいねー

ちなみに、花柄が人気で残りわずかとなってます

 

 

 

 

 

 

昨日は昼に瑠璃光にてアビオ20周年記念パーティがありました

久しぶりに式典とか出たので、着ていく洋服に大慌て

こういう時、観劇用って言ってキレイ目の洋服買っておいて正解って思いますよね

お食事もお昼から豪勢なものいただけて大満足ケフッ

お隣のお席が瑠璃光の社長でビビったけど

そして夜はラメール・ドゥスタッフ一同で焼き肉へー

美味しいお肉たくさん食べれて満足です

お酒も飲めたしねー

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

何やらネットで羽生くんの試合を見に行った日本人のファンのマナーと心遣いがとっても素敵、みたいな記事を読んで

私も井上芳雄さんのファンと豪語しておりますが、ファンといえばやはり芳雄さんあってこそだと思っております

芳雄さんが業界で「ファンの方たちも素晴らしいね」って言われてて欲しいんですよ

マナーはやはり一人一人の心がけ、ファンみんなが“良いファン”として認識されたらいいな

ファンである以上、芳雄さんが気持ちよく私たちに次の作品を見せていただけるように、心を込めて心遣いを忘れずに楽しんでいきたいです

ファンだからお客だからって、何をしてもいいわけではないと思ってます

羽生くんのファンの方の記事を読んで、そう言ってもらえるファンにならねばと思いましたぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いただきます | トップ | 新作ブラウス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL