セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

まさかの旅行

2017年06月30日 00時10分00秒 | Weblog
遅くなりました。
わーちゃん、初めて妹と二人旅です(^_^)
しかも、行き先がすごい!!


妹と来ちゃいました。
鳥取のコナンの町、北栄町\(^o^)/

由良駅、通称コナン駅!


町も駅も、街頭やモニュメント、果ては民家の窓からコインロッカーまでコナン尽くしっ!








そして行ってきました、青山剛昌ふるさと館!

妹とめっちゃテンション上がりまくって、まだ中に入ってないのに写真とりまくり(*´∇`*)

阿笠博士のビートル、ナンバーは阿笠ひろしの164ひろしです(*´ω`*)可愛い

中は撮影禁止だったので、ぜひコナンファンは行ってみるのをオススメします!
テンション上がって、そんなに広くないのに2時間強いましたからw

帰りは繋がってる探偵社でお土産も買えます(^-^)

帰りにまた寄った米花商店街のジェラートのお店で、オバチャンが盛りすぎてくれましたwww


コナンの町はこれでバイバイでしたが、半日以上いたし、むしろ足りなかったorz
でもそのまま砂丘へ。

はしゃぐ妹。
姉はヘトヘトだったので、ほとんどへばってました_(´ཀ`」 ∠)_
涼しかったのだけが幸いでしたね。。


夜は姉妹で鳥取駅前のちょっと古い居酒屋へ🍶
でもね、ここがべらぼうに美味しかったの!!
岩牡蠣ヤバかった!!
高かったけど、食べて良かった( ;∀;)

あとこのつくね!!
また鳥取行く機会があれば行きたいなー(*´ω`*)


次の日は妹と東京へ。
わーちゃんはアクティブなので、次の日は観劇ですwww
ちなみに、空港もコナンです。
鳥取砂丘コナン空港\(^o^)/
空港の中が全部コナン!!
シャトルバスもコナン(*^^*)

カフェポアロには、よく見ると毛利のおっちゃんもいますo(^o^)o

他にも、漫画で出てきたトリックの再現もできます(^-^)v
ちなみに、やってきましたw

天井にはキッドもいます(人´ з`*)♪


そんなこんなで、わーちゃんの楽しい鳥取旅は終了です。
次は東京編へ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋物入荷ー! | トップ | SALE開催でーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事