セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

梅春新作☆ニットビスチェ

2017年01月03日 18時55分40秒 | Emma taylo...

去年から大流行中のベスト

春は薄手にニットで合わせるのが先取り感出てオシャレです

ボトムを選ばないニットベストは、シンプルな方が使いやすい

一応形はビスチェにはなるんですが、ベスト感覚で着ていただくのが簡単でオシャレです

さりげないケーブル柄が可愛いニットビスチェは、丈が短いのでハイウエストのワイドパンツやスカートと合わせても可愛い

キレイめにもカジュアルにも使える、コーデのお助けアイテムですよ

いつものコーデにプラスするだけなので、とっても簡単で一気にオシャレ

他のコーデもご紹介です

身長が低いわーちゃんは、軽くインをしてもいいと思ってるんですよね

ワイドパンツと同じ生地を使ったベルトでリボン結び

可愛いコーデですが、さらにリボンがウエストラインを程よく隠してくれるので、ウエスト細見えです

次は細ベルトで大人っぽく

ウエストラインを高く見せる足長効果もあるコーデなので、通勤コーデはこれで決まりです

インをするとこんな感じです

薄手なので、インするのも楽ちんですよ~

そしてこういう肩紐が細いものって、伸びてきて丈が合わなくなることってないですか

しかしこの肩紐は、裏地に硬いリボン縫い付けてあるので、伸びてくる心配なし

細かいことですが、私みたいに身長がない女子には大切で嬉しい心遣いです

一点のみの入荷ですので、ぜひぜひ見にいらしてくださいませー

 

 

 

 

 

 

コナンの年賀状がべらぼうに難しいんですが

やばいです、全然わからない

誰かクイズ得意な方、ぜひ助けてください

メッセージが何なのか、大人4人がかりでもさっぱりだよー

 

 

 

 

 

夕方の担当はわーちゃんでした

昨日、叔母手作りのサングリアを飲みました

フルーツたっぷりで美味しかったー

サングリア好きなので、また作ってくれないかなー

赤ワインは苦手ですが、サングリアの赤は大好きだぶー

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チェスターコート | トップ | ダウンコート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Emma taylo...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL