セレブティック・キングダム

レディスファッションショップ ラメールドゥからのおしゃれなブログだよ♡

新作☆抜け衿シャツ

2017年08月02日 19時52分58秒 | SRSギャラリー・ワールド

秋までしっかり使えるシャツは、抜け衿でゲットしておくのが賢い

何枚あっても邪魔にならない魔法のアイテムです

綿100%の抜け衿シャツなら、今着ても涼しくていい感じ

涼し気かつ抜け感のある女性が、やっぱりカッコよくて、女子的憧れ

七分袖なので、今から長く使えるのが本当に好き

肩を大きく落とした、大人の余裕溢れるシャツは、シンプルカッコいいからこそ使える

結構薄手なので、インをしてもボコボコしないのが良いですね

後ろの方が長いシャツなので、前だけインをしておけば、お尻はふんわり隠せる

前も下腹くらいまであるので、テーパード派の方にも使いやすいと思います

色はオフ・ブラック・ネイビー系ストライプの3色です

そしてこのシャツの素敵なところは、超破格のお値段なんです

なんと、¥3900+税です

追加なしの3枚限定なので、ぜひぜひ早くゲットしてくださいませー

そして一緒に穿いたタイトスカート、実は横に刺繍が

ちょっとレトロな雰囲気がまた人目を惹く一枚です

 

 

 

 

 

 

他にも新作たくさん入荷しました

今着れるブラウスが充実したので、秋物は暑いからまだいいや…ではなく、秋色夏物ゲットしてオシャレ上級者になっちゃいましょう

あ、ブレスブリージュの第一弾も入荷しましたよ

ブレスブリージュは明日載せますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の担当はわーちゃんでした

RDの秋カタログが届きました

こちらも数量限定ですので、ぜひ見にいらしてくださいませ

今期はOLさんにぴったりコーデも掲載されてますので、できる女子めざしてRDゲットだぶー

コメント
この記事をはてなブックマークに追加