ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

いよいよファンミです~~!!!

2014-08-28 22:25:10 | チェ・ダニエル

夏休み、いろんなことに忙殺されている間に、気が付いたら
もうファンミじゃないですか~~

結局、ビックマンもず~~っとダニくん昏睡状態、ようやく4話(かな?)で目覚めたところまでしか
見てないんですが・・・


今回はスタンド花企画もメッセージ企画も、何もせず申し訳ありません。
ダニくんの知名度も上がり、公式FCも出来て、もうすっかり安心してしまい
ファンミも、本当に一生懸命企画してくださってるのが伝わってきて、うれしいかぎりです。

しばらく会えなくなるかもしれないダニエルくん、精一杯応援してきたいと思います。


以前オフ会などでお友達になったみなさん、ファンミ会場で私を見かけたら、
あたたかく声をかけてくださいませね~~

都合でいらっしゃれないみなさん、レポ書きますので、待っていてくださいね!





らま


P.S 先日のvogue、ネットで全文あがっています。→こちら ダニの考え方、やっぱり好きです~♪ 
  翻訳機かかりますので、ぜひぜひ読んでみてくださいね!



かわゆすぎ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿