ちょあへよ!韓ドラ!

チェ・ダニエルくんをはじめ、韓国俳優さんを応援しています。

インソンくん出演の『1泊2日』

2014-11-12 22:22:16 | チョ・インソン

チョ~~~~久しぶりのチョ・インソンさんの記事(だじゃれ)


あの『1泊2日』にインソンくんが出たということだけでも驚きでしたが、
参加したなりゆきがすごかった。

ほぼ、チャ・テヒョンssiに拉致

テヒョンssi、インソンくんに電話する前に、ヒョギにも電話してましたよ。さすがすぎる人脈。



ヒョギ、「おー、テヒョナ~、ドラマ終わって、今日から旅行いくところだよ」って言ってた
お子さんたちも大きくなったでしょうね♪

ダメもとでインソンくんに電話をしたテヒョンssi、
「インソン、今何してる?」
「今日はオフで、コーヒー飲みに出たところ。来れば?」って言われて、
もちろん向かいます。

ふっつーに道路にテヒョンssiを迎えに出るインソンくんに、テヒョンssiもびっくり。

普段のインソンくんを見せてもらえるなんて、昔なら考えられなかったわ~♪







相変わらずかっこいい~~ (最近のインソンくんの髪型がいやなんだな、私・爆)

「明日は。。予定ない・・。」って困ってるテヒョンssiにウソつけずに、結局番組に参加することになったインソンくん。




「化粧もしてないのに、どーする」って、インソンくん。
化粧してない方がずっといいよ~!
「いっつも、化粧どころか、顔も洗えないよ」ってテヒョンssi。確かに。


とまどいながらも現場に向かい、最終的にはだれよりも真剣にゲームするインソンくん。


ギバンくんも一緒だと、なんかこちらも安心



負けず嫌いで、完璧主義者なんだろうなあ
かっこわるい姿はぜったい見せようとせず、激辛のもの食べたり、
縄跳びでヘロヘロになったときは、カメラから離れたところに行ってました。



いや~、なにより、インソンくんが雑魚寝するところと、寝起きなところが見られたのが
個人的に、なんだかすごい体験しちゃった気分でうれしかったです!!







朝、一番に起きたインソンくん。寝起きもいいのね。



寝ぼけた顔で、ここまでキマッてるんでしょうか。すごい



インソンくん最新ドラマ、「大丈夫、愛だ」はまだ見てないんですが、





ちょ、こんなシーンがあったんですかっ?!

っていうか、10年前とちっともかわらず、めちゃかっこいいんですけど
最近老けてみえるのは(大爆)、やっぱ髪型のせいだな。(←しつこい)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿