いやし犬ラリー

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの毎日

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

グルコサミン

2005-07-19 17:27:57 | Weblog
だいぶまえから五十肩がひどくなっている。
左の肩が痛くて腕が上がらないし、角度によっては激痛が走る。
人の話では時が過ぎるのを待つしかないらしい。
ある一定期間我慢すれば治るそうだ。
そう思って、痛くても我慢していたけど、一昨日いいことを思い出した。
以前ラリーが足を痛めて歩き辛そうにしていたとき、
グルコサミンの入ったカプセルを飲ませていた。
夫の話では、お散歩から帰って足を洗うときお風呂場でラリーを落としたらしい。
たぶんそのときに痛めたのではないかという。
痛い足をかばって歩き辛そうにしていた。
飲ませてたのは人間用の『楽節サポート』という健康食品だった。
犬用は高くて手が出なかった。
ラリーはグルコサミンを気に入って、あげるとおいしそうに食べていた。
おやつと勘違いしていたかもしれない。
グルコサミンの効き目はすばらしく、すっかり驚くほど完治した。
私の肩もラリーみたいに治るといいんだけど。


「ラリー、お母さんもグルコサミン飲み始めたよ。
      関節の痛みにはよく効いてくれるらしいからね。」
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真の中 | トップ | 不思議 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL