my London days and...

ロンドンと旅行が
とっても好き♪
日々の楽しいこと
ワクワクすること
ちょっとずつ
時々つづります

松島海岸へ

2016年09月28日 | 東 北/ Tohoku
仙台旅行最終日。
朝からあいにくの雨。

こんなお天気なので、
行こうか迷いましたが、
後で後悔しても遅いので、
やっぱり行くことにしました。

仙台に来たら、
「日本三景」の一つ
松島海岸を見ないとねっ。

仙台駅から「仙石線」という
ローカル線に乗り、およそ40分。

途中、マンガッタンライナーという
なんともテンションの上がる
車両が通過していきました。
えーっ、かなり懐かしのアニメ。

できれば、外観からの眺めだけでなく、
あの車両にも乗ってみたかった。

と、興奮していたら、
松島海岸駅に到着です。

ひゃぁ~、とうとうここまで。

来ちゃいましたよ。

歓迎されてますよ

こじんまりした駅。

そして恒例のスタンプ。
なかなか素敵なデザイン


ここでも歓迎されてます

そうそう、松島に来て
遊覧船に乗りたかったの

でも・・・、

この天気じゃ絶景は
期待できなさそうだわ


人気ブログランキングへ
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 牛タン弁当 | トップ | 円通院にて »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。