ブースカブー

不摂生改善日誌

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

テルネリン 処方してもらいました。   愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)

2016-10-10 23:05:00 | 日記
台風の気圧の変化のせいか、先週は肩こりと頭痛がひどかった・・・

週一しかないバイトのお仕事も休んでしまった。オーマイガー

病院で、筋弛緩剤くださいっつ!と、お願いしました。

以前、ミオナールを処方してもらったけど、効果がいまひとつわからずだったので、強めの薬を所望

天候のよさも手伝ってか、体調はグー!

頭痛はなく肩こりも少し緩んでいる様子です。

しかし、眠い!眠いったら眠い!

初日は12時間以上、眠り続けてしまいました。

どうも眠くなるらしいので、運転するときは避けて飲もうと思います。

もともと、いっつも眠たいんですが、
布団に入ったら3秒で寝られるのび太くん状態です



愛はかげろうのように/シャーリーン(歌詞付)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台所の布巾 | トップ | すだち たっぷり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。