ブースカブー

不摂生改善日誌

ピルボックス プロテインダイエット

2016-10-18 20:15:46 | ダイエット


コストコでピルボックス プロテインダイエット30個入りが400円引きで2978円になってました。


食べすぎた日に飲もうということで購入!

そして、本日は、ミスドのスケジュールン欲しさに買ったドーナツ🍩を食べた(食べすぎた・・・)ので、夕飯は、プロテインダイエットを置き替えました。
(なんという無駄

ロイヤルミルクティ味!
おいしい!

おいしいといっても、20年ほど昔に購入したマイクロダイエットとかと比べてだけど、飲みやすくなってると思います。
(他メーカーのものはわかりませんが)

ロイヤルミルクティ
水でシェイク!
豆乳を少し足してシェイク!
水で戻した?チアシードを足してシェイク!
氷を足してシェイク!

って、シェイカーがないので、ストローを刺せるコップの蓋をしてストローを刺す部分にラップして指で強く抑えてシェイクシェイク

これは、そう、タピオカミルクティよ!そう自らに言い聞かせて飲みました。

ツブツブ感がなかなかいいです

他に、マンゴー味を飲んでみましたが、マンゴーもなかなかグー!
アサイー、ココア、抹茶ミルクはまだ試してませんが、全体的にすごく甘そうだな。
マンゴー、ロイヤルミルクティ、すごく甘味を感じます。
この甘味のせいか、腹持ちは結構よいと思います。
さぁ、お腹がすく前に早く寝よっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケジュールン・・・・断捨... | トップ | はじめてのホーム―ベーカリー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。