あはん☆あははん☆ラララ談

あはん☆あははん☆ラララ班のサクセスストーリーとなるか??

10月2日(木)のつぶやき

2014-10-03 | Weblog

アジア大会女子5000mの実況「良い仕事しました!」ソロ競技で「仕事」はおかしいやろ。。。

1 件 リツイートされました

無茶苦茶しよるな~。。。
【画像あり】世界第4位の広さをほこった湖「アラル海」、ほぼ消滅 有害物質をまき散らす砂漠に : 暇人\(^o^)/速報 himasoku.com/archives/51868…


アジア大会の陸上競技場、ものすごい大音量の声援なんだけど、お客がまばらすぎる。もしかして声援の音声、足してる???


若手起業家イベントで、グノシーの福島さんに初めてお会いした。堀江貴文さんから面白いと聞いていたが、本当に凄い事をやっているな、と思った。IT技術を駆使した仕掛けを何としても知りたい、との思いにかられている。 pic.twitter.com/rzzkTdYFFR

四時村駄菓子-soMpoMさんがリツイート | RT

アジア大会、女子4×400mリレー、日本の選手3人が「女子走り」してる!!!


そりゃそうだ。欲望を咎められることなくわがまま放題で育った現代人は自由を妨げられることに対し反射的に拒否反応を示す。。。
【登山】火山学者「正論」ツイートに大反響 被害防ぐには「火山には登らないことですね」 - 暇つぶし2ch yomi.mobi/agate/hayabusa…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿