ら・ら・ら 日記

ワンコの記録と日々の出来事などなど
本音で(笑)

思ったとおりでした

2017-08-10 | ワンコ
この前のアニマルコミュニケーションで、長女ちゃんを少しだけ感じるコトが出来たのかな?

長女ちゃんの姿は見えなかったけど膝の上から胸、腕にかけて物凄い熱を感じた。
かなり暑くてビックリ。

マイペースな長女ちゃん。
クールな長女ちゃん。
振り返ることなく前に進んで行く長女ちゃん。

引きずってるのは私だけ(笑)
なんか、拍子抜けするような寂しいような少し安心できるような、何とも複雑な思いでした(^^;

私はやっぱり長女ちゃんが大好き!!
重いと思われても好きなものは好きなんだから~(笑)




昨年 コスモス畑で友達が撮ってくれた写真。
長女ちゃんのこの穏やかな表情を見てると私の心も穏やかになります。

あー、会いたい!
いつか 必ず また会おうね!!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 待ってるよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。