ら・ら・ら 日記

ワンコの記録と日々の出来事などなど
本音で(笑)

2016年、バイバイ

2016-12-31 | ワンコ
今年は長女ちゃんのアレルギーが今までで一番悪くなった年でした。
その他にもアチコチ気になるところも出てきたりで振り返ると辛くて心折れそうになるコトが多い一年になってしまいました。

闇の中に光を探すように過ごした2016年もあと少し。

来年は笑顔で過ごせる時間が増えたらいいなぁ。
長女ちゃんの笑顔を見れたらいいなぁ。

良くも悪くも内容の濃かった2016年、バイバイ!!

2017年は優しい時間がたくさん流れてますように...。



ここを訪れてくださる方にも素敵な時間が流れますように。

一年間ありがとうございました(^^)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 予定終了!! | トップ | 2017 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。