ら・ら・ら 日記

ワンコの記録と日々の出来事などなど
本音で(笑)

昨日

2017-03-21 | ワンコ
参加してきた撮影会(^^)

長女ちゃんも一緒に参加する予定だったの。
きっと一緒について来てくれてたよね。



可愛いセットが用意されてました(*´-`)

『待て』が出来ない次女ちゃんだけど一生懸命 協力してくれました(笑)

ありがとーね!



もっと 上手に可愛い写真撮れるようになりたいな。

これからも次女ちゃん付き合ってね(*^^*)
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 愛しの娘 | トップ | 想い出。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。