ら・ら・ら 日記

ワンコの記録と日々の出来事などなど
本音で(笑)

ん~、、。

2017-05-16 | ワンコ
いいなぁと思うモノ、
そこに近づきたいとただ素直に思ったから、、。

どんな世界にもこんなことはツキモノなのかなぁ。

なら、少しガッカリ。

仕事とか、プライドとか、そんなもの私には関係なくて、ただその世界が好きだから。
それだけの理由で十分だと思ってるから。

ちょっと心のモヤモヤを吐いてみました(^^)



少し前の次女ちゃん。
ここのとこお出かけ全く出来なくて(^^;

チューリップをバックに撮りたかったのにチューリップちゃんと入ってないし~(笑)

まぁ、いいか( ´∀`)


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 黄色 | トップ | 明日♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。