しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

「旅するクーネルさん」に会いに、カレー展へ

2017-07-29 | 福岡県

7月26日から大丸福岡天神店で「カレー展」が始まりました。
お目当の「旅するクーネル」さんは26日から3日間の出店で、28日に飛んで行ってきました。





開店と同時に8階に上がり、食券求めて並びました。
すでに7階までずらりと行列ができていました。





食券を買った後は、お店の窓口でカレーと引き換えになります。思った通り「旅するクーネル」さん「クボカレー」さんに長い行列ができていました。









広めのスペースにイートインコーナーがあり、そこでカレーをいただきました。





今回のカレー展では「チャンプルーカレー」が提供されました。
見た目にも美味しそうです。念願のクーネルさん。食材とスパイスが見事に変化し、口に運ぶ毎カレーと融合する味の変化が楽しめました。ホント美味しかった。

ごちそうさまでした。時間かけ来たけど、来て正解でした。次回は三瀬村に行きたいなぁ。





あと会場では、珍しいレトルトの販売コーナーがありました。




クーネルさんのスパイスセットをお土産に買いました。
自作カレーに挑戦です。


カレー展は7月31日までです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「豊後ラーメン 二刀竜」さ... | トップ | 「乃が美 はなれ」 生食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。