しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

関西カレーを喰らう。咖哩活。(最終日)

2017-04-23 | 旅行

限られた時間で廻ったお店ですが、スパイス本の表紙で衝撃を受けた「コロンビア8」さんに行きました。



オールカウンターに座り芸術的なカレーの出来上がりを見ながら待ちました。




左手にシシトウ、右手にスプーンを持って食べてください。と説明がありました。



あっというまにさらりと食べれました。
もう少し辛くてもいいかぁ。花火というメニューがありましたが、コロンビア8デビューの方は、ビギナーメニューを勧められました。次回は花火に挑戦です。



あっというまの大阪。

美味しいカレーに出会えた事とカレーの奥行きを感じられた旅でした。

旅の締めくくりはお決まりのこれで(笑)






衝撃を受けた私の教科書




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 関西カレー喰らう。大阪咖哩活。 | トップ | 「いのうえ食堂」さん。大分... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事