しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

蛇口から出るオレンジジュース。

2017-08-05 | 大分市

1日目は「府内戦紙」2日目は「チキリンばやし」と祭りモードで盛り上がっている大分市です。

私は大きなイベントには行きませんが街中をブラリとしてきました。





今晩のイベントや、出店の準備に忙しそうな様子があちこちで見られました。

ガレリア竹町でオレンジの目を引くものが見えたので行ってみました。

「蛇口からオレンジジュースが出ますよ〜」と呼び込みの声が聞こえました。




愛媛県のキャンペーンで、オレンジジュースをいただきました。
蛇口から出るオレンジジュース。絞りたてのフレッシュなジュースでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 「永楽庵」さんでお蕎麦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大分市」カテゴリの最新記事