しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

「ドラゴン餃子楼」さんでランチ

2017-07-11 | 大分市


日曜日ランチを求めて、大分街中をぶらりとしました。

ふと目に止まった「ドラゴン餃子楼」さん。

リーズナブルなランチメニューを見て、今日のランチに決定!




お財布に優しいお値段でどれにしようか迷いました。




餃子屋さんなら餃子定食でしょ。 680円


きましたよ〜〜




餃子とご飯って、ガッツリな昼メシです。
ごっちゃんです。

もう少しパリ感欲しかったってところかな。



ドラゴン餃子楼

大分市中央町1丁目4-7
土、日、祝 11:30〜24:00
月〜金 17:00〜24:00
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カレーで熱い福岡の夏  | トップ | ツバメのおうち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大分市」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。