しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

沖縄料理がベースのスパイスカレー「クワッチースパイスユクル」さん

2017-07-14 | 福岡県

山笠の前に腹ごしらえをと、チエックしていた「クワッチースパイスユクル」さんに行きました。

こちらのお店は沖縄料理がベースになっていて、個性的なスパイスカレーがいただけます。




福岡市内から郊外へ、ナビを使いやっとたどり着きました。

オーダーしたのは「ブタヨンキーマカレー」
豚の4種の部位がバランス良くミックスされたキーマです。





豚の軟膏の食感と旨さが存分に楽しめました。





こちらは人気の「チーイリチャーフージカレー」です。


今回も美味しいカレーに出会えて満足です。

美味しかった〜。 ごちそうさまでした。




クワッチースパイスユクル
福岡市城南区長尾3-22-8
092-526-0660

定休日 月曜日、金曜日 不定休あり
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多山笠 追い山ならし | トップ | 「俺の割烹」 福岡市中洲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

福岡県」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。