しあわせのいろ

旅行 食べ歩き 日々の出来事を綴っていきたいと思います

「牛たん利久」さん。アミュプラザ大分

2017-06-27 | 大分市



牛たんといえば「利久」さん。

久しぶりの訪問です。

季節限定の「仔牛の牛たん定食」をオーダーしました。



しばらくして運ばれてきました。



麦飯、テールスープ、仔牛のタン焼きにキャベツの浅漬け 。シンプルな内容ですがご飯が進む贅沢な定食です。 もちろん完食です。

美味しかった〜。

アミュプラザがオープンした当時は行列必至でしたが、平日はスムーズに入店できますね。
今回お邪魔したのは日曜日で15分ほど並びました。
隣のテーブルのお客様は、キーマカレーを食べておられました。 こちらのカレーも美味しいですよね。

次回はカレーにしようかな。 でもまた牛たん食べたいなあ。

またお邪魔します(*^o^*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加