らーめんla.la.la~♪

内灘町のらーめん店。
6:50~9:50 11:00~14:00金土のみ17~21も
要件は留守電!

えーっと。

2017-11-12 10:34:09 | 通常運転。
ナダ家スープは金、土曜1/3ずつ減って残りも1/3。大丈夫でしょう!?

エソチュー&エソカナは来週いっぱい。

魚介系ゲリラは魚介で被るので来週いっぱいは無し。

再来週からの限定はパイタン系の変わり種予定。

日曜はいつも通りスープ在庫切れたら終了です。先週は19:30で全切れしましたが、大体20~21時までは持つ事が多いです。




昨日の賄い。まぜそば?いや、麺を使わず下は全部モヤシなので【まぜもやし(^-^;】味も食感もよろしいのですが、食後全然腹に貯まらない…却下(^-^;
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼営業。 | トップ | ドキッ❗雪が降る前のラオタ... »
最新の画像もっと見る