~Maniac Space~

とりあえずEUROBEAT関連でいきたいです。
でも、多分オレの趣味に走っちゃいます(笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

EASY FIGHT RAMBLING

2007-02-18 13:01:45 | 特撮
ついに今期の東映特撮2本が出そろいましたね。

ゲキレンはまだ見てませんが(笑)

アクション重視ですかね?

ダイレンみたいだったらおもしろそうだけど・・・ダイレンはストーリーもイイからなぁ。

なんか雰囲気的にはちょっとダイレンっぽさは無いかも(^^;)


電王はイイですね(笑)

滑り出し好調♪♪

まぁ、毎年そうなんですけどね(^^;)

展開が555っぽくないですか?え?オレだけですか(笑)

ライダー1人で1クールはもたせるんでしょ?555じゃないですか(笑)

ライダーの評価は基本的に2クール~3クールで決まるからなぁ・・・。

小林さんファイト!!


つーか最近何よりいいのはアレですよ。メビウス!!

「エースの願い」良すぎ!!

ウルトラマンって基本的に再放送が連発(近年は減ってるけど・・・)されてるから全世代に通じるものがある!!

ティガからウルトラは見てなかったけど最近毎週見ちゃいます(笑)


追記:リンクを貼るときはhtmlエディターでやるんですけど、
   そのときのフォントの色がいまいちわかりません(笑)
   だから↓の↓の記事はフォント色が違ってるんです(ノ_<。)
   まだまだ試行錯誤です。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SEB 175リスト | トップ | X »

あわせて読む