仕事と家族と自分の時間を紡ぐブログ

毎日の仕事と凝縮された家族の時間、そして自分の時間を書き綴ります。

PIAGE ✨

2016-12-06 21:22:15 | 日記
先日、ピアジェの展示会にご招待いただき
夫と行って来ました。
毎年、12月にマンダリンホテルで
開催されます✨

今年はモデルの方がジュエリーを身につけ
ウォーキングを披露してくれました💍



プロジェクションマッピングも素晴らしかったです

ディナーもとても美味しく、
夫もワインがすすんでいました🍷





普段、なかなかゆっくり話をする時間がない私達ですが、話も弾んで、ひと足早いクリスマスディナーを楽しみました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。