油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

赤れんが 陽だまりマルシェ その2

2017-09-14 18:14:09 | 日々の流れ方
お、こちらは子供服のフリーマーケットもやっているのね


子供服も気になりますが、自分としては玩具も気になるところ・・
おぉ、これはフォーゼドライバーじゃないか!


そしてこちらはフュージョンスイッチ!


仕上げにこちらは・・


うおぉぉぉぉ!!! レジェンドライダースイッチ!!



これは買いだ! 今すぐこれ全部下さい!!
・・と言いたかったのですが、
後ろから嫁様のチベットスナギツネの様な冷たい視線を感じた為にあえなく却下

1人だったら完全に買っていたな

おまけ


さぁさ時間はお昼時
どこかでご飯を食べましょう
お、護衛艦ふゆづきカレーか

香ばしく揚げた野菜とフォンドヴォーの濃厚なカレーとな
これは美味しそう、だけどやっぱり自分はたねふねさんのカレーでございます


せっかくのカレーなので、広場でピクニック気分でたべましょうかね




!?

アイエエエエ! タネフネ!? タネフネナンデ!?
まさかの2店舗体制とは! 良い商戦ですな


おまけ
いつも育児でお疲れの嫁様にプレゼント

良い買い物をしたな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2017-09-25 00:24:51
エコビータさんのイベントには、毎回出店させてもらっていて僕がイベントに出るときは代わりにバイト君に入ってもらってます。
今回はたまたまイベント会場が同じ赤れんが倉庫群だったのですぐ近くで2軒体制となりました。
モリさんいつもありがとう。
カレー (mori3)
2017-09-30 00:34:32
こちらこそ、いつも美味しいカレーをありがとうございます
チャンスがあれば平日でも食べに行きたいのですが・・
なかなか難しいです

コメントを投稿