油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

ハッピーセット

2017-04-21 19:26:17 | 旅情編
今、マクドナルドのハッピーセットのおまけはリラックマとトミカみたいです

〇君はトミカ好き
嫁様はリラックマ好き
という訳で人生で初めてハッピーセットを買ってきました
3セットもね!!

とりあえずトミカ1つとリラックマ2つ。さてさて中身は~

①トミカ

消防車
お、働く車シリーズか
ちなみにこれでパトカー・救急車・消防車と揃いました
おまけとしてDVDもいただきましたわ


②リラックマ

ハンバーガーを食べるリラックマ

ギミックは頭を押すとハンバーガーが傾く

ギミックは微妙だが置物としてはアリ

もう1つはコリラックマ

目が怖いな

ギミックは背中のボタンを押すとジュースが減り目を細める

やはり目が怖い・・というかVガンのゾロを思い出したよ


しかしリラックマとコリラックマが揃ったのは良いな

どこかに飾っておこう

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL