油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

金曜日はカレーの日フェスティバル

2017-03-20 22:57:05 | 日々の流れ方
先日、赤れんがパークで開催された金曜日はカレーの日フェスティバルに行ってきました


去年のカレーイベントはまさかの討論会というお腹空かせた人置いてきぼりな内容でしたが・・

(去年の様子)

今年は600円で2店のカレーをチョイスし、食べ比べる事ができるシステム!

(このアイデア、去年の金カレの記事で書いたな・・ ぱ、パクられた?)

ちなみに4店の店から選ぶ事ができるのですが・・もう少し集まらかったのかねぇ

というか去年に引き続き「たねふね」さんがいないのが悔やまれます

文句ばっかり言っても仕方なし! とりあえず2店チョイスです

左:JOKEの無水カレー
右:弁天の海軍カレー

ではまず、海軍カレーからいただきます
む、これは・・・・・普通のカレー
良くも悪くも普通の味。特徴は甘口って事くらいかな

では次に無水カレーを!
おぉう、無水だけあってどろり濃厚。こちらも甘口ですが、これは玉ねぎの甘味
スパイシーさはないが、これはこれで美味しいですわ

この企画、もし来年のあるならば食べ比べ時に舌がリセットできるようウォーターサーバーを用意してほしいですな
あと、福神漬け以外にも漬物が選べたらなおナイスです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リラックマ和菓子 | トップ | 嘉門達夫の替え歌メドレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL