油圧式パンダ

日々の思いを中心とした独りよがりブログ。
PCでの観覧推奨。

京都紀行 2012 冬

2012-12-04 21:04:38 | 旅情編
はい、この前の日曜日に京都まで「新劇場版 エヴァンゲリヲン:Q」を観に行ってきました。
うむ、感想を書くとネタバレになりそうなのであえて書きません


まぁ、アレですな。
ナディアのクライマックスシーンを知っているとニヤリとするかもしれませんね




ではでは、撮ってきた写真を貼っておきますね

亀岡駅前の春日局図

うーん、黄色人種! というかピカチュウにも見えるな

ケーキ

美味しそうですが全て犬・猫用 凄い時代になったものだ

クリスマスツリーっぽい何か

団鬼六先生が生きていたならば喜んでいただろうなぁ

映画館にまどかの京都限定verが!

編集中に気付いたけど・・傘の部分に声優さんのサインが書いてあったのね
なぜあの時気づかなかったし

ナムコランド(ゲームセンター)のONEPIECEキャンペーン

ナミやチョッパーを差し置いて、まさかのフランキー人気!  

京都駅のクリスマスツリーとイルミネーション



く、悔しいけど綺麗だ 
彼女がいれば必ず寄りたいスポットですな


おまけ
以下の動画はQのネタバレが含まれまくっています。Qを見た方、見に行く予定のない方のみご覧くださいまし




最新の画像もっと見る

コメントを投稿