♪LaLa-on-Twitter♪

Twitterでのつぶやきを一日分まとめています♪

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 03:14:35 | 日記

もあっとした霧の朝@広島
おはよございます。 pic.twitter.com/hoUfi1SNYG


【インストラクターブログ】「アドリブに向いていないと思っている人の特徴!?」即興演奏に苦手意識を持ちやすい人の特徴と克服法についてまとめました! ow.ly/fnksA

LaLaさんがリツイート | 3 RT

今年、庭の小さな畑で採れるピーマン。切るとどれもこれも『ひゃっはー!!』ってなってて #なんだかうれしい pic.twitter.com/2TivpD2IaW


ちびっこ達への読み語りボランティア。『もっとよんで!』と言われて #なんだかうれしい #ehonbc pic.twitter.com/uIQiFSHuer

1 件 リツイートされました

@LaLa_mode: 宿題やり忘れの上ノートが無い…と夕方に告白する息子を叱りながら文房具コーナーに行ったら…かわいいノートシリーズ発見!叱るのはお預け #なんだかうれしい #ehonbc pic.twitter.com/SJ8Btro1T0

2 件 リツイートされました

@lucy_617 ありがとうございます(*^^*)思わぬうれしい、でした*


最近元気なくして心配してた友人。
こないだ会って待ち合わせ場所に行ったら、がっつり唐揚げ定食頼んでた(笑)よかった。元気になってきた #なんだかうれしい #ehonbc pic.twitter.com/IAOIhD0N3f


リズムくん検定、どんなものか知りたいです > リズムくん検定?|みおん先生のレッスン日記 ameblo.jp/mionchika/entr…

LaLaさんがリツイート | 2 RT

@kumitajoj なんか、今年はえらく『顔』率が高く、ピーマン切るのが楽しみになってしまったジャマイカ。


大人絵本会とかいう変な会を始めてみたら、長新太さん言うところの「上質な変な大人」にたくさん出逢えたこと #なんだかうれしい #ehonbc

LaLaさんがリツイート | 5 RT