FXの泉

ポンド円を中心に取引してます。

3758 - (株)アエリア

2016-12-28 15:32:19 | 日記
もう仕手の初動感になってると思うわ
スタガが発表されてストップ連発した時とは違う感じだし
a3まで続くことを願うだけだわ



1,445
+153(+11.84%) 前日終値1,292(12/27)
始値1,320(09:03)
高値1,513(10:10)
安値1,303(09:03)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8267 - イオン(株)  | トップ | 3747 - (株)インタートレード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。