名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

サイアート修了生の為の「4シーズン」パーソナルカラーレッスン♪

2017-08-05 | サイアートパーソナルカラー
皆さん こんにちは


今日も蒸し暑い名古屋です

週明けは台風も心配ですね





さて、ラ・インセンスは、覚王山『夏』祭りも無事に終わりひと安心です


この後もだらっとしない様に頑張ります 





さて、ラ・インセンスのパーソナルカラーシステムには

以下の4つのシステムがあります




 4シーズンシステム


 トーナルシステム


 サイアート・パーソナルカラー


 メンズイメージコンサルタント






ラ・インセンスで、パーソナルカラーを学ばれる方は

殆どの方が、「サイアート・パーソナルカラー」システムです




システムとしは、新しい(考え方)なのですが、


世の中でのパーソナルカラーの認知は、それなりの年月があるため


修了生の皆さんは


「システムの違い」の表現にいろいろ工夫(苦労)されています 





その都度その都度で、伝え方の方法はいろいろありますが・・



「4シーズンそのものを学ぶ」という事もありかと思います 



ティーチャー登録をしておけば


「どちらでも教えられる(診断できる)」というメリットがあります






そこで、今までやったことはありませんでしたが・・




サイアート修了生専用の


 「4シーズン」レッスン



を開催します




両方のシステムを学ぶことによって

総合力が身に付き、ビジネスの幅も広がると思います 






 4シーズンシステム・レッスン




【日 時】 9月23日(土)・24日(日) 10時~18時 休憩(1h)


【受講料】 ¥70,000


※ サイアート修了生対象コースです






ご興味のあります方は是非この機会にご受講下さいませ



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の応援♪ | トップ | リュッシャーカラーテスト勉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

サイアートパーソナルカラー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL