名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

覚王山『夏』祭り 出展のお仲間が増えました♪

2017-07-12 | 覚王山祭り
皆さん おはようございます

今日も蒸しっとしますね




さて、今月末になりました


「覚王山『夏』祭り」 




先日までにご出展の皆様の紹介をしましたが


急遽もうお一人ご出展いただくことになりました 




カラーセラピスト&ネイリストの


平野 あゆみ さんです 






何と! 遠くシドニーからのご参加です



一時帰国されるタイミングが、お祭りの日程とちょうど合い、

お客さんではなく、出展者として来てくださいます



インセンスでは

「オーラライト・カラーセラピー」を取得して下さっていて、


普段はネイリストとしてもお仕事をされています




その優しい笑顔と、大らかな佇まいに

癒されること間違い無いですよ 




  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共鳴するツール♪ | トップ | カラーライトセラピー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

覚王山祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL