サイアートパーソナルカラー/ラ・インセンス/名古屋千種区/カラースクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

アヴァターラ・カラーセラピー♪

2017-09-16 | カラーセラピー
皆さん おはようございます



9月も半ばになりましたね~


週末の台風は心配ですが・・

日に日に秋らしさを感じるようになりました 




さて、先日は


「アヴァターラ・カラーセラピー」のレッスンでした



人生で背負っている課題・チャレンジにスポットが

あたっているこのシステム 




オーラライトに慣れていた当初の私には

少し扱いづらい感じがしていました 




今から思うと・・


「課題に目を向けて質問する」


という点にちょっと過剰反応していたと思います




それから何年か経って・・




結局チャレンジに目を向けて努力したことが


「結果に繋がった」実感を味わうと・・



自分の「チャンレンジ」にしっかり目を向けて

そこに取り組むことの大切さを感じずにはいられません 




  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿