本格的カラー(ビジネス)の知識を学ぶスクール

名古屋 覚王山 日泰寺参道沿い 最新カラーを発信! 様々なメニューがあるスクールを運営!

セラピストもたまにはセラピーを・・♪

2016-10-12 | カラーセラピー
皆さん こんにちは
綺麗な秋の空に気分良くなっています

暑~い夏を経験した後だから
本当にこの気候が心地よいです 



私たちは様々に環境の変化の影響を受けます

気候の変化は気分にも何か影響を
もたらしますので、こんな時にカラーセラピーを
受けるのはタイムリーですね 



昨日は「オーラライト・カラーセラピー」の
勉強会でしたので、インセンスの生徒さんで
オーラライトを修得されていない方に
カウンセリングモデルになっていただきました


 



カラーセラピストでありながらモデルになるのも
とても上手な方なので、生徒さんからすると
心強い練習相手です



選んだボトルに表れたテーマをいろいろに語り・・
見つめなおし・・
新たな決意をし・・ 



複雑ではありながら、優しく深く
しみ込んで来ている感じでした


終わったあとはアロマとカラーの要素を
盛り込んだボトルでプチヒーリング


「素敵な時間だった・・」

と喜んでいただけたようです 



  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幅広い目線♪ | トップ | カラーとアロマレッスン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL