本格的カラー(ビジネス)の知識を学ぶスクール

名古屋 覚王山 日泰寺参道沿い 最新カラーを発信! 様々なメニューがあるスクールを運営!

カラーとアロマの魅力♪

2016-10-19 | カラーセラピー
皆さん こんにちは
季節外れの暑さですね~ 


昨日はカラーとアロマの融合レッスンを開催しました

インセンスの修了生さんでアロマの先生が
いらっしゃるので安心して依頼できます


なので今回は私も生徒 
受講生になるのは新鮮でとても楽しいです 



今回のレッスンは、インセンスのカラーセラピーシステムの


「6ベーシック・カラーセラピー」か

「カラーミラー2」システムを修得されている方限定でした



特別に後から香り付けをしていますので
そこの部分をピックアップしてレッスンです


色と繋がるところとアロマセラピー独自の理論を
わかりやす~く説明いただいたので

質問もたくさん出て受講生さん達からも
とても好評でした 



数年前のナイトレッスンでも
石鹸やスプレーなどを作ったりして
とても楽しかったので、またご要望があれば
是非とも開催したいと思います 




カラーボトルを使って診断をした後に
アロマの効果をプラスして一緒にヒーリング 



本当に素敵な時間を過ごさせていただきました 



      

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイアート・パーソナルカラ... | トップ | 花嫁とサイアート・パーソナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL