名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

覚王山祭り 出展者のご紹介その➁♪

2017-06-17 | 覚王山祭り
皆さん おはようございます



覚王山祭り 出展者のご紹介です



お二人目は、


安井 真帆 さんです 
 


 

 


春祭りに続き、今回も両日ご出展下さいます




29日(土)は 「スター・オブ・ダビデ(六芒星)セラピー」


30日(日)は 「カラー(色)&フォーム(形)のセラピー」




の出展内容です 





彼女の学びは20年以上・・


カラー、マナー、身体等々・・

その幅はとても広く、私も全部は把握しきれていません 




カラーそのものへの理解はもちろんのこと、

そこに付随する要素としての


「様々なこと・・」を学んでこられたからこそ

のカウンセリングスタイルがあります 




今回のメニューもその独自性を活かした内容です 



他では味わえない安井さんのメニューを

是非体験しに来てくださいね 




    



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点を繋いで線にして、面にし... | トップ | 戦略的「サイアート・パーソ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL