名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

カラーセラピスト勉強会 開催します♪

2017-04-29 | 勉強会
皆さん おはようございます

今年のゴールデンウィークはわりとお天気は
良いみたいですね


私もどこかではお出かけしたいと思います 




ゴールデンウィーク明けになりますが


「カラーセラピスト勉強会」を開催します 



取得した資格を本当に生かせるようになったと
感じるのはいつごろでしょうか


個人差があるかと思いますが


取得後直後でないことは共通していると思います



お客さま相手のカウンセリングが上手く出来るように
なるには、練習を重ねることは必須だと思います



上手くできるようになるまでやってはいけない


という事ではありません



達成感と向上心のバランスが大事だと思います 



インセンスの勉強会に熱心に参加し続けて
くださる生徒さん方は


そのバランスをしっかりとお持ちの方が多いです




今回の勉強会では


実践の練習はもちろんしますが・・



受講した(受けた)事がないシステムを

何か体験していただこうと思います 



お楽しみに参加して下さいませ 




ラ・インセンス以外のスクールで学ばれた方も
参加可能ですので、スキルアップを考えていらっしゃる方は

是非ご参加くださいませ  



【日 時】 5月9日(火) 10時~17時 休憩(1h)


【参加費】 ¥4,000


      ※ 他校修了生の方は¥4,500


  


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 座談会でのアイディア♪ | トップ | 4月の節目を無事に過ごせま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL