名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

カラーライトセラピー♪

2017-07-13 | カラーセラピー
皆さん こんにちは


昨日の大雨は大変でした~
あんなにたくさんの雨は何年振りでしょう 




さて、昨日は超久しぶりの



「サイアート・クロモテラピー」のレッスンでした 




ライトセラピー(光線療法)古くから行われていた

カラーセラピーですが、現代の日本でどう生かして行くか・・



と言ったところは人一つのポイントになってくると思います





生徒さんはラ・インセンス立ち上げ時からのベテランさんです

幅広いメニューを取得され、講師としての実績も申し分なく


今後の活躍が更に楽しみです 




「色」と「光」は最近の大きなテーマでもあるので


インセンスでもいろいろに工夫をして行きたいと思います 



 




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚王山『夏』祭り 出展のお... | トップ | アセンション・カラーセラピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL