名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

ラ・インセンスの恋愛コンサルティング♪

2017-01-30 | 各種カウンセリング
皆さん こんにちは
名古屋は朝は雨で曇りになり
そしてお天気になってきました

途中から表れる光もまた素敵です 


さて、昨日は神社参拝の際に初々しい
新郎新婦を見かけたと書きましたが


カップルが挙式当日を迎えるまでにはいろいろありますね

そしてカップルになるまでにもいろいろありますね



私個人のカラー人としての「やりたい事」に


恋愛(以前)から結婚(夫婦)までの
サポートカウンセリングがあります


理由はいろいろありますが・・


単純に好きなんだと思います 



昔プランナーの面接に行ったとき
担当の方に応募動機を聞かれ・・

カラーのスキル云々以前に


「好きなんです。やりたいんです。」


と宣言して採用に至った経緯がありました



今ではその「想い」にメニューとしてのスキルが
加わってカウンセリングを行っています



ラ・インセンスの恋愛カウンセリングは、主に



 「サイアート・パーソナルカラー診断」と


 「カラーズ・オブ・ラブ」を使います



それ以外にもいろいろな要素を観ますが
中心は今のところこの2つです




 外側が持つ(他人に印象として与える)魅力と

 内側で持つ恋愛観



これを総合的に観て行きます



恋愛には人生の様々な要素がまるでパッケージの様に
組み込まれているかと思います



恋愛に関する様々なカウンセリング


その辺りのお仕事が大好きです



もちろん全てのメニューのベースにカラーがあるのですが  



  

    


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清らかな光♪ | トップ | 勉強会などのご案内♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

各種カウンセリング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL