名古屋市千種区/本格的カラー(ビジネス)を学ぶスクール/エコール・ド・メチエ27年のノウハウを持つ資格取得スクール

サイアート・パーソナルカラー日本本部/カラーミラー・カラーセラピー日本本部/各種色彩資格取得スクール

生徒さん方と共に♪

2017-07-01 | その他
皆さん こんにちは

7月ですね~



体調管理をしっかりしながらこの夏も元気に

頑張りたいと思います 



ここ最近(ずっと前からですが・・)ホントに思います



 ずっと来てくださる生徒さんと

 新しくインセンスを選んで下さった生徒さん



こいいう生徒さん方に支えられてインセンスの歴史はあります




具体的な内容は多少異なっても、私が生徒時代に抱いた夢を


今の生徒さん達もそれぞれに持っています 





インセンスがサポート出来ることには限りがありますが・・


それでも、想いを共有して前に進んで行きたいと思います 




そんな風に「人の役に立ちたい」と思わせてくれる

生徒さん方に出逢えていること・・



感謝感謝で今月も頑張りたいと思います 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚王山『夏』祭り♪ | トップ | 期間限定 3メニュー合同キ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL