☆らいなのほのぼのスタジアム☆

皆様、今までありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょ~う(*^_^*)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ケミとハイタッチ?

2010-08-03 17:35:00 | CHEMISTRY
ひと足早くケミのFCから昨晩、情報が届きましたが、24時に解禁になったので…

      「CHEMISTRY+Synergy」と一緒に10周年YEAR始動宣言をしよう!

が開かれるんですが、メンバーとハイタッチできる、10th Anniversary キックオフ・イベントを
全国4ヶ所で開催ですって

【日時】各会場18:00スタート

8/18(水)東京:品川ステラボール
8/19(木)名古屋:Zepp Nagaya
8/20(金)大阪:Zepp Osaka
8/21(土)福岡:Zepp Fukuoka

新曲「Shawty」を買って参加券を持っていけばケミシナとハイタッチ
CDの予約はしたので、フラゲ出来なかったら当日買いして行っちゃいましょうか?
と、ちょっぴりケミ友さんと計画中

当日は、歌わないのかなぁ~
keitoくんのブログによると、要っちのダンスが、どんどん成長しているらしいので見たいです

詳細が、今ひとつよくわからないものの、
ハイタッチ会は会場の都合で順番を待っていても終了となる場合があるっていうのがな~~
でも、ハイタッチしたいなぁ~~
ハイタッチは、ライオンズの選手とハイタッチして以来、ご無沙汰ですね
ケミとハイタッチ出来たら、ノックアウトでしょ~う
その頃は、きっと待ち時間に疲れて、化けの皮も剥がれまくっている事かと

あと狙うは、お台場




ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気です(笑) | TOP | 見~つけた!! »
最近の画像もっと見る