進撃の巨人(アニメ20話)

女型の巨人、捕獲に成功しましたね^^。ものすごい犠牲をはらいましたが…。しかし、なかなか本体にはご対面できません。皮膚を硬化させたり手強いです。そして咆哮で巨人を呼び集めてなんと自分を喰わせて脱出するとは…なんて奴だ。
しかし女型の巨人の本体が調査兵団に潜り込んでいたとは思いもしませんでした。だからリヴァイとかごく一部の人間にしかエルヴィンは捕獲作戦のことを伝えてなかったんですね。そして今度は人間の姿でエレンに迫る女型の巨人の本体。ヤヴァイです。もうドキドキです。
ええと、全然関係ないんですが我慢出来なくて原作のコミックを買ってしまいました。まだ一巻だけなんですが、徐々に揃えて行く予定です。で、気がついた事。漫画の方が展開が早い。アニメはいろいろ原作にない部分が付け足されていたことがわかりました。どうりでなんか展開にスピード感がなかった訳で。原作を読んでなんか納得しましたよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 3 )
« 進撃の巨人(ア... 進撃の巨人(ア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
(アニメ感想) 進撃の巨人 第20話 「エルヴィン・スミス - 第57回壁外調査4 -」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
投稿者・ピッコロ 進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray](2013/07/17)梶裕貴、石川由依 他商品詳細を見る 数多の犠牲を払いながら、ついに巨大樹の森で女型の...
 
 
 
進撃の巨人 第20話 『エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-』 このアニメの特徴は、視聴者に「神の視点」を与えないことかもしれない... (こいさんの放送中アニメの感想)
アルミンの推論=最新の情報ではない。知性を持った巨人の存在や、人間が巨人になる事をエルヴィン・スミス団長は既に知っていた模様です。それだけに留まらず巨人が人間に化けて(逆か?)、町に入り込んでいる。所謂敵のスパイが居ることまで示唆している。ここへ来て...
 
 
 
進撃の巨人 第20話 『エルヴィン・スミス-第57回壁外調査4-』 このアニメの特徴は、視聴者に「神の視点」を与えないことかもしれない... (こいさんの放送中アニメの感想)
アルミンの推論=最新の情報ではない。知性を持った巨人の存在や、人間が巨人になる事をエルヴィン・スミス団長は既に知っていた模様です。それだけに留まらず巨人が人間に化けて(逆か?)、町に入り込んでいる。所謂敵のスパイが居ることまで示唆している。ここへ来て...