道楽者の軌跡

楽しくなくちゃ!バイクじゃない!!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

復活?

2017年01月04日 | 雑記
知り合いからタダでもらってきたホンダの耕運機、F400。
3年間騙し騙し使ってきたが、とうとうエンジンお亡くなりになってしまったようだ。
キャブを掃除してもエンジンのかかりが非常に悪い❗
そのまま無理に使っていたらついにエンジンがかからなくなってしまったのだ。
「もう、ダメだな・・・」と諦めて、ヤフオクで中古のトラクターを買ってしまった(*^^*)
11月の下旬の話しである。
相当古い(45年前)トラクターなのだが、部品すら出ないであろうトラクターであるのに買ってしまった(*^^*)
あぁ、壊れたらどうすんべ(>_<)
ちなみに、クボタのB6000なのである。
ブサかわいい奴なのである。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 原因不明? | トップ | 見るんじゃなかった・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。