Florist L'aimant 店長日記

プリザーブドフラワー専門店「フローリスト レマン」店長の日記。プリザーブドフラワー他、子供との日常を紹介。

しめ縄リースが人気です

2011-12-22 | プリザーブドフラワー
こんばんわ。
今年は連休中のクリスマスということで、
大切な人とゆっくりクリスマスを楽しめますね。

仕事柄、毎年私は年が明けるまでなかなか落ち着きませんが、
昨年のクリスマスは、ちょっとしたケーキを子供と一緒に作りました。
今年は、仮面ライダーのケーキが欲しいそうなので、
何をしようか検討中です。

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

さて、前回予告しておりましたオレンジ系のしめ縄リース、
ご紹介が遅れてしまいましたが、ようやくご準備が整いました。
お問い合わせいただいておりますお客様、お待たせいたしました。

お正月にぴったりの華やかな雰囲気で、なかなか良い仕上がりです。


↓しめ縄リース(オレンジ)



できるだけ早く発送させていただきます。
ご注文時にお届けご希望日をお申し付けください。


-----------年末年始の休業のお知らせ---------------------------------------------
12/29(木)~1/10(火)まで冬季休業をいただきます。
休業期間中はご注文ができません。
12/28は出荷のみとさせていただきます。
12/27以前にご注文いただきました、休業中の着日指定は、事前出荷させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
------------------------------------------------------------------------------------------






にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ

しめ縄リース、新作追加しました

2011-12-12 | プリザーブドフラワー
今年も、いよいよ残り3週間。
皆様、いかがお過ごしですか。

街のクリスマスイルミネーションを「わ~っ!」と思わず見上げつつ、
年末が近づきつつあることを思い出し、
何となく気忙しく感じてしまう私。
昔の頃のように、純粋にクリスマスを楽しめなくなっている自分に、
なぜか老いを感じてしまう今日この頃です。

さて、早くもお正月のしめ縄飾りの売れ行きが好調なので、
今年も新作を追加しました。

福を呼んでくれそうな、可愛らしいピンクのしめ縄リース。
新春にぴったりの、明るい色合いです。


↓しめ縄リース(ピンク)


お花は、葉や実も含めて全てプリザーブドフラワーです。
お玄関の中に飾って楽しむ、室内用のしめ縄飾りになります。
お正月用のお花を生けるのは、ちょっと大変・・という方も、
でも、こんな華やかなしめ縄リースがあれば、お玄関の壁にサッと掛けるだけでOK!
壁掛けなので、お花を飾る場所にも困らず飾りやすいですよ。
お歳暮代わりに、贈り物としてもおすすめです!

しめ縄リースは、もう1品オレンジ系のを近日中に追加予定です。
よろしければ、ご検討くださいませ。

クリスマスリースは、そろそろ落ち着いてきましたが、
今年は新作「メリーメリー」が大人気です。


↓「メリーメリー」



リースをお届けさせていただきましたお客様から素敵なご感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。

「先程、無事に素敵なクリスマスリースを受け取りました。
娘と箱を開けて、お待ちかねのリースとご対面~
思わず二人で『キャ~かわいい~!!!』と声をあげてしまいました。
ありがとうございます。
本当に素敵なクリスマスをひと足早く迎えた気分です。
やはり玄関ドアーには飾るのが惜しいので、室内の一番目立つ所へと。。。
大切に使います。 ありがとうございました。」

ご家族でお喜びいただいている姿が目に浮かぶようです。
ご感想をお送りいただきました皆様、本当にありがとうございます。
どうぞ素敵なクリスマスをお迎えください。





にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ