ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

二重顎?

2017-06-15 | 
《花篝(ゆら)》は、我が家へ来た時、猫風邪の後遺症で左目は失明し、右目も白濁、
鼻は、グズグズで匂いが嗅げず、多頭の中では充分食べられていなかったみたいで
痩せ細っていました。

それが、今・・・・・ぷっくり





てか、ぷくぷく?

どう見ても、二重顎じゃありません






確かに、《チチ》や《姫ちゃ》も、ふっくら見えるけど、どちらも長毛で
顎周りの毛が、ふっくらしているのです。









でも、君は、長毛じゃないよね?

てことは、それ、お肉
良く食べるもんねえ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花しょうぶまつり | トップ | 今朝の、ドタバタ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL