ライラと仲間たち

いろいろな生き物と暮らす楽しくて大騒ぎな日記です。

焦ってもな(^ ^);

2017-02-24 | その他
友人から、今年も庭に実ったレモンを頂きました。
置いておくだけで良い香りが漂います。






レモンティーや、お料理の付け合わせに使って、
あ、TVドラマで、鳥の唐揚げにレモンをかけるかどうかってあったけど
私は、断然かける派

話しが、逸れた
残りの2個は、今年も蜂蜜レモンにしました。






去年から、娘と計画していることがあるんだけど、娘の仕事が忙しくて
なかなか前へ進めなくて、ちょっと苛立ってます。
てか、今まで、何でも自分で決めて、突っ走って来たから、
もう、年なんだよ、これからは、何より、娘が決めることなんだよ、
って言うのは頭では解っているのに、性分だね
そんな時は、蜂蜜レモンに熱いお湯を注いで、ブランデーをちょっと垂らして
ゆっくり味わうことにしますか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の一番は誰? | トップ | 居場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL